中野洋子プロチャレンジ

8月20日第5回中野洋子プロチャレンジに参加。。。って毎週参加しているが~ははは
18日の大会がパッとしていないので遅くなった時にどうしたら良いか勉強のつもりで投げた。
試合前に前回の表彰式が行われるが結果が良くなかったので気にもしていなかったら
ハイゲームはnapさんですとアナウンスが入った。。。。えっ。。。ぼく。。何故か記憶に無い。
13日の大会の分だと思うけど。。。。スコアー記憶なし。
でもありがたく受け取りました。
 
イメージ 1
さて試合開始ミッション2曲がり系でゲームを始めたが何とかポケットには行くものの不安が
残るラインでしか入らない、チョットレーンが遅くなるとアジャストの残り代が無く割れる気配
前回の反省を踏まえて早めのボールチェンジ、エボナイトのトータルnvで続行これが良かった
1ゲーム目250以上のスコアー、何とかその後同じボールで3ゲームを投げきりました。
何時もなら3ゲーム目失速するのだが慎重にアジャストして3ゲームトータル750ピン出すことが出来た。
次回の大会はは8月25日20時00よりです。
 
by(^0_0^)nap