妻への贈り物

孫たちと久々におかざき子供美術館へ遊びに行った。
通称キノコの公園です。(この呼び方が通用するのは私と孫だけです。。。。はははは)
イメージ 3
 
 
イメージ 1
この建物の中に親子造形センターがあり、「絵画教室」「粘土教室」「工作教室」「EBアート教室」があって、好きなものを作ることができます。
結構大人も工作などで楽しんでいますが今回はEBアートに挑戦しました。
四角い素焼きの瀬戸物に絵の具で絵を描いてこれを係りの人に渡して仕上げ焼きをしてもらう
表面化がツルツルのピカピカ状態で完成です。
で、私が書いたのがコレ。。。。
イメージ 2
数ある見本の中から新婚当時の妻を思い描いて見ました。
淡い表現をするつもりだったが折り鶴の所でミスってしまいチョット残念、孫たちもすかさず
鶴が変だよ~って。。。あっはははしっかりチェックされてしまった。。。
 
by(^0_0^)nap