親睦大会に参加

5月5日友人の計らいで各地の有名ボウラーの皆さんと一緒に投げる機会がありました。
私はセンターアベレージ180ぐらいなので勉強させていただく良い機会です。
会場に1時間も前から待機していました。。。。緊張しまくりです。
イメージ 1

親睦大会の説明でナント賞品が準備されているとの事、自分には無理だな~と思いながら聞いていると
1ゲームごとに勝者が順番にゲットできるそうです。

まずは上級者の皆さんのアプローチやスイングそしてライン取り、アジャストをしっかりと勉強しようと
食い入る様に観察させていただきました。
ハイレブの方も何人か居られましたが60歳過ぎの私にはとても無理。。。。でもやって見たい投法です。
和気藹々とゲームは進んでいきます、2ゲーム目220UPで何とか3番目に賞品を選ぶ権利を頂いた。
 
                                       頂いた賞品のカバーボールです
イメージ 2皆さんのご好意で私はコロンビアのカバーボール
を頂きました。
ゲームの方はエボナイトのサイクロンのみで投げて
行きます、板目を多く使うラインではないので楽に
投げれるから。。。
さすが5ゲーム目となると手前のオイルが薄くなり
走らせることが難しくなり色々試したが160ピンで
失速してゲーム終了。
 
 
遠距離からこられた方本当に有難う御座いました。
また世話をしていただいた友人に感謝です。
 
 
by(^0_0^)nap