ボウリング近況。。。

6月に入り恒例の中野洋子プロチャレ1週目は40人くらいだったか結構参加者が多かった。
イーグルボウルの2階ウッドレーンでのチャレンジ相変わらずエボナイトのサイクロンで攻めるも
順位は飛賞の10位でした、次回は23日で参加予定です。
 
続いて6月10日はサンボウルであゆみの箱チャリテーボウリング全レーン貸切で2ゲーム勝負。。。だが
イメージ 1暖気運転中に試合終了順位は不明。。。。チャリテーです
 
そうそう9日の夜はタニザワフーズインストチャレンジでした。
センターハンデーが10ピンに変わっていた、てことはアベ
190台って事で3ゲームで600は越えてよかった良かった
ってローハイが極端なことを何とかしなければ。。。。
 
話は10日に戻って夜は友の会月例会でした、4ゲームだって
事をすっかり忘れて3ゲーム終了時点でスコアーシートに
合計を書いてしまった。
試合開始直後は早いと思ったコンデションも中盤から遅くなってきた、
同席の友人の奥さんが淡々とストライクを連発している。
コンデションが変わってもピッタリとアジャストしていくのにはビックリです。
私も今度ラインにそって流すような力みの無い投球を練習しようと思う良い経験をさせてもらった
友の会月例会でした。そうそう順位はBBでした。
それから
16日は高浜ファミリーボウル、17日は半田グランドボウルでの大会と予定がいっぱい。。。うれしい悲鳴ははは
 
by(^0_0^)nap