微妙なトースト

夜勤で帰ってきて風呂に入ったら小腹が空いたので何か無いかなと台所へ。。。
見ると夕食に焼いたアジの開きが硬くなって残っていた。
食パンが2枚有ったので試しにトーストにしてアジの開きをほぐして乗せて見た。
イメージ 1
 
見るからにイマイチの感じがする。。。
いつもはマーガリンなのだが奮発して
バーターを塗ったトーストの香りと
アジの開きのお魚さんのにおいが
見事なまで喧嘩している微妙な香りがする。
 
試食。。。。食べれないことは無いな~
硬くなったアジとトーストが喉に引っかかり
むせてしまった。。ゴホッ。。。
無理やり飲み込む。。。
お腹は膨れたが、なんだかな~食べた気がしない。
焼きたてのアジの開きならいけるかもなどと
懲りないnapでした。
 
by(^0_0^)nap