最近のレーンは。。。と。。ユニホーム

先月、今月とサンボウルで投げて気が付いたのはパッとしない自分のスコアーなんです。
別に今始まったことではないが思い込みのラインではボールがポケットに近づきすれど入らず。
          
イメージ 1

①のラインでは10ピンが残りやすく②のラインだとジャストストライクが来る、ボールは使い込んだ
エボナイトのトータルnvです練習でこのラインで240前後のスコアーが続いた。
曲げて取ろうとすると結構派手に曲げないと10ピン残りやタップが連発する
当然ゲームが進むと少し外だしすれば対応できた。
なんかこんなレーンが続いてような感じを私は受けました。
練習で打てたら本番で打て。。。。はははは

はははじゃーなかった本当はユニホームを紹介するつもりだった。
サンボウルをうろついていたら安田プロがnapさん今ユニホームが入荷したけど買わない~!!
明日になると○○○○円だけど今ならお安くしときまっせ~。。。よし、買ったで即決です。
イメージ 2
宅急便の袋から新品を出して見たがLLサイズはこれしかなかった、色は派手だか還暦仕様と思い
購入、ネームは無いが着るのに勇気がいるし着るチャンスも微妙に難しいな~~

by(^0_0^)nap