プロショップ杯

5日はセンターのプロショップ杯でした、アイススケートと イメージ 1
アスレチックでクタクタになりながらのチャレンジです。
 
イメージ 2いつもの練習投球は少し外だしでした
しかし、ゲームが始まると中抜けし
10ピンや7番ピンが残ります
さらに外だしで投げるとスプリット連発
ゲームが進むとポケットだと思っても
5番ピンが残り少し抜けると6、10番残り
 
も~訳わかりません状態が続く。。。
走らせたり、曲げたり、クロスで投げたり
力任せで吹っ飛ばしたり。。。。はははは
 
ただヘッドピンに少しでも薄く入るとダメ
って事だけはハッキリと判った。
 
3ゲーム目に入って何とかレーンが落ちつき
12、3枚目のラインをBOX全員で攻めた。
                                      チームでラインを作るって事も大事なんですね~
 
私も今年に入って4ゲームで初めて800ピン以上打つことが出来てニコニコ!!
6日の夜は中野洋子プロとのチャレンジです、彼女が○○ボールへ移籍してから時々遊びに行っていましたが
久々にここサンボウルでの対戦です。
 
by(^0_0^)nap