スタッフチャレンジ??

さて水曜日はスタッフチャレンジなのですがお姫様が投げなくなって2回目です。
で~今週も安田プロが代打ちしてくれる。

お姫様投げなくなってメンバーが少なくなったのが寂しいですね~(今日は6名)

サンボウル特有のいやになるほどの練習投球が終わっていよいよ3ゲームのスタート。
ムム~安田プロいつもと違いやけに気合が入ってる。。。。。(;一_一)

そりゃーそうだ~(―40ピンのハンデーが有るものいやでも240ピンのスコアーキープしないと
まずいもんね~(先週5人くらいに負けてる)

1ゲーム目安田プロいきなりストライク増産。。。ハイペースでスコア伸ばしてくる。。。
2ゲーム、3ゲームと遠慮なく打ってきます。

結果、わたし600ぴんまで手が届かす安田プロハンテー入れて614ピン。。。。つまり734ピン
勝ったのは一人徳○さんだけ。。。。500円の券では安い1000円券にしたら~と冗談が飛び交う。

今週も連敗が続く。。。。金曜日のスタッフチャレンジに期待しよう(*^_^*)。。。イエ~イ

by(^0_0^)nap