タニザワフーズ杯

1月31日のタニザワフーズ杯は特別です。
地元サンボウルのマドンナだった女性スタッフが本日を持って退社する日でも有った。。。(ToT)/~~~サビシクナル
多くのスタッフチャレンジをこなして男性ボウラーだけでなく女性やジュニアにも人気の有った彼女です。
イメージ 1
大会が始まるころ続々とメンバーが集まってきた、あまりの多さに急遽レーンを増やしての対応
開始時間が大幅に遅れた。。。。彼女のために来てくれた人の多いこと。

いよいよ、彼女の始球式の後ゲームスタートです。
レーンはなかなかの曲者、スピード系のボウラーは苦戦を強いられている。
わたし、年齢相応の速度で玉ころがし。。。。。これが、はまった~(*^_^*)。。。練習ボウルからストライク連覇。

気をよくして、感触を忘れないようにと呪文を呟きながらの投球。。。(;一_一)スピード出すな~力入れるな~
結果、3ゲームで690ピンでした。
勝利者賞ゲット。

その後、知立のイーグルボウルへ移動、国一ひた走り
23時からの投げ放題で○山さん、山○さん、そして私、3時近くなっても
彼らはまだ投げるそうです。。。65歳の私はついていけないです。。途中リタイア(T_T)つかれたー

家に着いたのが3時30分過ぎていた。。。。。ねむ~~
イメージ 2

イーグルボウル当日のレーンパターンです










by(^0_0^)nap