ボウリング場めぐり

今日はお盆休みを利用して稲沢グランドボウルに行ってきました、ワンフロア116レーンは
ただ驚くばかりです。
うん十年前にも愛知県にワンフロアー100レーンのボウリング場はありました、
たしかジャンボボウルだと記憶していますがココのボウリング場の杮落としに私たち
団体が大会を開いたと記憶しています。
 
    早速 稲沢グランドボウルにて練習会を開始、レーン数に余裕があるので
    待ち時間は無し、マイボーラーと一般の方たちとレーンを分け合ってもお釣りが来ます
 
 
スガキヤのラーメンを食べてからの練習でしたがラーメンのスープを全部飲み干したので
お腹タポタポの状態で苦しかったです。。。。はははは
 
次にワンフロア60レーン星ヶ丘ボウルでも練習。。。。すでにこの時17時を過ぎています。
イメージ 1
 
次に今夜20時より女性スタッフチャレンジの行われる岡崎のサンボウルへ移動です
すでにこの頃になるとラーメン一杯のお腹はグゥグゥなっています。。。。腹減った~
 
サンボウルに着くや否や隣のピアゴへ友人達は食料調達に走り出した。。。ははは
 
スタッフチャレンジは大勢のボーラーが参加してくれました。
イメージ 2
コレだけボウリング場のはしごをしたので疲れて余分な
力が入らず4ゲームトータルで800ピンは超えてチャレンジ
成功です。
 
終わって速攻で家に帰りお風呂に入って疲れを癒し妻が作った
冷麦をすすりながら。。。今日はよう遊んだ~自分で納得。。。
 
今日車に便乗させてくれた山○さん、お誘いをしてくれた○山さん
ご苦労様でした。(^o^)/
 
 
by(^0_0^)nap