12日は中野洋子プロチャレンジ

うだるような暑い日が落ちて20時より中野洋子プロチャレンジに参加してきました。
所属のイーグルボウルの猛者も多数参加されました。
 
イメージ 1
 
中野プロとは久々にお会いしました、まずは挨拶代わりの握手です。
 
レーン状態はたぶん前日と同じだと思われます、1ゲームごとに確実に遅くなるパターンです。
分かっていてもうまく打てないのが情けない、1~2ゲームと190ピンペース3ゲーム目でやっと200オーバー
4ゲーム目やたら遅いところと早いところが入り混じってもう分け分かりません
でも同じBOX のシニアは常に200オーバーで打っています、結局4ゲーム目。。。。140ピン。。。(#^.^#)
あっはははは。。あ~ぁ
明日夜の安田プロチャレンジに向けてボールのメンテでもして寝ちゃぉかな~~
 
by(^0_0^)nap