夏休みプロチャレンジ

夏休み期間中サンボウルで行われたプロチャレンジも今日が最終回でした。
先日は平田プロチャレンジで今日は鈴木元司プロのチャレンジです。
 
        平田プロのチャレンジ前の挨拶です
イメージ 1
 
平田プロチャレンジでは私は4ゲームで750ピン。。。。ゲーム対象外の成績でした。
 
続いて今日行われた鈴木元司プロチャレンジ、会場にはひときは体格のよいプロが目立ちます
イメージ 2
 
夏休みプロチャレンジはすべて同じレーンメンテだそうですが私には違うように感じた。
ただ今日感じたことは練習投球で無駄な力を抜いてホイッと投げるとすべてイメージどうりの
軌道でストライクになった(ナント連続8回です)。。。。ヨッシヤ~
 
ホイッスルと共に力みがでて。。。いつもの投球にもどりポケットに行かない
アアだこうだと力を抜いたつもりでもダメー
4ゲームスコアー706ピン。。。昨日より悪い(;一_一)
他の選手は3人ぐらいあわやパーフェクトかと思わせる場面が続出。。。
 
最後にチャレンジ期間通しての表彰式、いつも練習会に誘ってくれる○山さんがナント
ボール2つも賞品でゲットされていた。。。。私もいつかああなりたいな~(^_^;)
 
ともあれ楽しいチャレンジは無事終了です。
 
by(^0_0^)nap