2月度サンボウル友の会

日曜日20時よりサンボウル友の会4ゲーム戦でした。
いつもの時間に集合しいそいそと試合前の下準備、ボールのサムが少し気になったのでテープを
追加しようと思ったら欠品。。。。あわててプロショップで購入し良い塩梅に調整です。
 
さーて練習投球開始、いつものようにレーン確認すると????
入りません、抜けていきます。
イメージ 1
あれ~手持ちのボウルをとっかえひっかえするも刺さらず。
同じBOXの人も困ったな~って言っている、上級者が困ったな~なら私はパニック状態です。
多少右のレーンは入りそうな気配でゲームスタート。。。。
 
1ゲーム目150ピン。。。。2ゲーム目何とか後半は入りだして170前後。。。どうしよう??
隣のBOXはバンバンストライクが続いてる800シリーズ達成間違いなしと思ってたらナントパーフェクトが出た
 
私が変なのかレーンが変なのか全くわからない、すると同じBOXの人が○○さん今日は投げ方変だよ~
頭を冷やして冷静にリリースするといつもの感じでストライクがでたーーーー
3ゲーム、4ゲームと何とか200ピンは出したもののトータルで750ピン、4ゲーム投げても隣のBOXの選手の
3ゲーム分にもなりません。。。ぁぁーーぁショック。
 
早いレーンのときはスピードを控えめにボールを転がすイメージで投げたのが良いみたいでした。
 
サアー今晩の大会で昨日の教訓が生かせるか。。。。
 
by(^0_0^)nap