女性スタッフチャレンジ

7月最終の女性スタッフチャレンジに参加してきました。
 
実はこの日朝寝坊して会社お休みしたんです。。。。。。。又やってしまった。。。。反省
休んだついでに幸田セントラルボウルで早朝7ゲーム練習してきました(^O^)/
 
さて、夜のサンボウル女性スタッフチャレンジですが~
チャレンジ開始30分前になってようやくゾロゾロと参加者が集まり始めた。。いつものことですが
イメージ 1
 
練習投球でミッションと505cを投げて見てスタート
はミッションで行くことにしたのですが2ゲーム目
から入りが甘くなってきたので505cに変更です。
 
投球ラインは10枚目真っ直ぐのトラックエリアです
 
ポケットへの入り方をスピードで調整していった。
コレが上手く行ったお陰で何とか準優勝をゲット
 
最後の一投を試しに1㍍ほどロフトして見たら。。。
ものの見事に抜けて行きました。
 
と言う事はもっとこのレーンが遅くなってきてもこのラインで攻めることが出来ると確信した。
 
早朝練習の成果が出た一日でした。・
 
by(^0_0^)nap