七五三番外編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お宮参りに行った時の写真、番外編です。。。。。

駐車場からお宮さんまでの途中にあるグランドで男の子たちがサッカー?、ラグビー?を

寒風を突いて練習していた。。。。(監督の怒鳴ること怒鳴ること、見ている私がビビッタ。。)

坂の途中に御茶屋さんが3件。。。境内に入ると懐かしいお面が売っていた。。(昔とだいぶ品揃えか。。。)

極めつけは、コスプレ集団。。。ハッキリ言ってこの寒空によう頑張るわ、しかしカメラに笑顔で答えてくれた。。

帰り道、池のほとりに白鳥を発見。。種類がわからん(^_^.)

momo さんのプログに見分け方があったので確認しよう。。。。

      by(^0_0^)nap