11月中野洋子プロチャレ&サンボウル友の会

土曜日は中野洋子プロチャレンジ1回目となります、先週はプロが試合のため開催はありません
でしたので今週が11月度初回となった。
例のごとく前回の優勝者や勝利者の表彰式から始まってゲームスタートです。
使用ボールはミッション2からスタートし2番スパットから投げ始めて何とか3ゲームで600は
超えたはず。。。。はっきり覚えていない何故かというと、この大会も11月いっぱい終了。。
プロが他のボウリング場へ行ってしまうからです。。。(ToT)/~~~ガンバッテネ~中野さん
 
さて12月から夜の楽しみが無くなってしまいますので友達と練習日に設定して行く予定です。
最近友達も上手になって200UPしてきますのでアイスクリーム争奪戦も熾烈を極めてきている
 
日が変わって日曜日はサンボウル友の会です、昼の部と夜の部があり私は夜の部で投げた
二番手で投げたいのだがレーン抽選で若番を引いたので1番手、いやだな~緊張するから
練習ボウルで手持ちのボウルすべてを投げて見て今日はミッションドミネーションに決めた。
初球は8枚目ぐらいからスタート。。。。思いっきり裏へ入っていった、あれー変だな~
緊張してボール思いっきりを握ってしまった結果でした。。はははは
1ゲーム、2ゲームと進んでいくうちに内に入りだすとリリースポイントを一枚ずつアジャストして
何とか4ゲームで860ピンだったと思うが無事試合終了。。そうそうハンデーが4ピン付いていた
優勝者は900アップでした、私はというと2位で賞品ゲット。。。久々に入賞です。。。。ヤッター
イメージ 1
今日のゲームはレーンに助けられたと思っています又真剣にラインアジャストしていった結果
が良い方向へ出たのだと感じました。
 
by(^0_0^)nap