時刻表

一昨日、妻が名古屋へ友人と遊びに行くので名鉄電車の時刻表をプリントアウトしてと頼まれた
とり合えず休日用を渡したが~。。。。
土曜日目が覚めるともう出かけたのか妻が居ない。。。夕べ病院深夜勤務明けだったのに
疲れ知らずと言うか元気なものです。
結構病院の仕事はハードなはずなのにね~
夜19時ごろ私はボウリングの試合にでかけようとしたら妻が帰ってきました、急いで行きたいのに
妻が名古屋はどうだった、あそこの店はどうだったとやたら話しかけてきます。。。
気もそぞろに話を聞いていたら。。も~人の話を聞いていないんだから。。。と怒られた。。ははは
お互い気ままな休日を楽しんでいます。
 
by(^0_0^)nap