ニューボール

発売と同時に購入したミッションスペアーがやっと穴あけ完了してきました。  
イメージ 1
購入の動機は単なるミッションシリーズでボールを揃えたかっただけですが。。。。(;一_一)
しかし買ってから数ヶ月たってやっと穴あけが完了、別に急いで使う予定もなかったが~イメージ 2
今使っているスペアーボールのサム穴がヒビが入ってきたのでそろそろ出番かと穴あけをした
ためしにボールを持ってもた。
イメージ 3
 
だれです。。。。。デッカイ手をしてるな~って言っている人は。。。。。ボールが小さく見える。。。
気のせいです日本人標準体型のnapです特別手だけがデカイわけではありません。
 
by(^0_0^)nap