心変わり。。。。エ~

久々に孫達が一泊で遊びに来た、夜はボウリングの応援をしてくれたのでご褒美に
前から欲しがっていてニュータイプのスケボー。。。リップステックなるモノを買いにトイザラスへ
 
イメージ 1
店内でガタゴトと練習を始めたので
私は知らん顔してトイラジコンのコーナーへ
一人移動してアレコレと見て歩いていたら
なにやら二人が相談している。。。
 
おじいちゃんこれよりも他に欲しいものが
有るんだけどもと、なにやら他の売り場へ
連れて行かれた。
 
 
 
連れて行かれたところはIpodやウォークマンが有る所(エ~リップステック買うんじゃないの~)
で。。。。買ったのがこれです
イメージ 2
値段的に大差が無いので購入。。。ははは
しかし心変わりが早いと言うか。。マア前から欲しかったのか解らないが音楽に興味を持つことは良いことです。
 
しかもクリスマスのサンタさんにスマートフォンを頼むんだとか言っているがどうなることやら
多分今年はサンタさんはお休みかも知れないな~風邪ひいて。。。。。。(ーー;)
 
by(^0_0^)nap