今年もよろしく

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

今年もポチポチとプログを書いていきますのでお付き合いお願いします。



さて、年末恒例のマラソンボウリング(3シフト15ゲーム)を無事投げきりましたよ。。。

総員45名ぐらい。。。。。

イメージ 1
一時間前に集まったボウリング好きの人たちです。

したがってまだ会場はガラガラでして孫も任天堂のDSで遊んでいる。

イメージ 2

この日の為にひそかにニューボウルを購入していた。

少しは投げ込んでいないと挙動がわからないので三日間かけて30ゲームぐらい練習。

イメージ 3
このボウルの能書です、何かストライクが連続して出そう。。出る。。出るかも。。。わからん(^_^)

☆レジェンドスター社『最も過激なキレでバックエンドの最高数値をたたき出すエクストリームライン"ローハンマーアタック”と双璧をなし、ヘビーオイルをアグレッシブに攻める“ローハンマー ジャックドゥ”。『ブラック ウィドー』の為に開発されその素晴らしい実績を残す“Violent Reactive”と強烈なバックエンドを生みだす“Raw Hammer Assault Core”のコンビネーションはハイエンドクラスと同等のスペックを誇り、時として、それらをも凌駕する。オイルをえぐり、ポケットへ襲いかかるその攻撃力は『ハンマー』であることの証しであり、そのパフォーマンスは見る者すべてを魅了する。』

●色 バイオレット×カッパー
●重さ 13~16P
●表面処理 #1000アブラロン
●RG 2.480
●RG差 0.050
●硬度 75~77°
●カバーストック Violent Reactive
●ベストレーンコンデション ミディアム~ヘビーオイル

17時から始めて終わったのが深夜1時を過ぎていた。。。頭がボーーーとしているし腹も減った。

試合途中で食事の時間もあり美味しいうなぎ弁当とおにぎりも食べたてノンアルコールビール

ボウリング仲間からいただいてご機嫌なnapでしたが後半スコアー失速。。。急降下

してからに。。。。試合結果は入賞を逃し。。飛び賞にも入れず。。。。もちろんBBでもない。

残ったのは仲間たちと楽しく過ごした充実感と今後のスコアーアップへの課題でした。


by(^0_0^)nap

追伸 順位を確認してきました、48名中14位でした2ピン取りすぎて飛び賞から外れてた。。。(^_^.)