ふれあいボウリング大会

今日土曜日は朝早くから会社組合関係のボウリング大会が高浜ファミリーボールで
開催されました。
しかし、何を勘違いしたか最初に向ったのが半田グランドボウル。。。。あれ~。。。
ちょうど早朝練習していた友達がいて、○○さん今日の会場は高浜ですよ~急いでリターン
用心して早めに家を出ていたので何とか時間に間に合った。。。。朝からオオボケかましました。
イメージ 1
 
例のごとく長い挨拶のあと試合スタート
各会社のボウリングクラブの人もいる
 
今日はチームの合計アベレージで勝敗を
決めるチーム戦だそうです。
チームのレベルが高い方が有利です
一人だけ打ててもだめだそうです。
 
午前の部で出場した我が寄せ集めBチームは30チームほどいたと思われる中でナント
4位だった。。。だったと言うのは表彰式のとき私は疲れて車の中で仮眠中でした。。。。。
 
明日、日曜日は職場の安全祈願をかねてこれまたボウリング大会があります。
今度は間違いなく半田グランドボウルです。。。ハハハハ
 
by(^0_0^)nap