パーフェクト記念大会

昨日、友人のパーフェクト達成記念ボウリング大会が開催された。
会場となったのは愛知県半田市に有る半田グランドボウル
な~だ、napが300点出したのかと思った方も居られるのでは。。。はははは
イメージ 1
                                  半田グランドボウルの入り口付近です
職場からも衣裏海底トンネルを通って5分も走ればあります。
仕事終わりに仲間とチョクチョク通っているボウリング場なのです。
40名近い腕に自信の有る参加者がチョット長めのオイルコンデションのレーンに挑戦
ゲーム数は5ゲームだが試合に熱中して写真が無い。。。。。
今回活躍したボールはミッション2ではなく前から持っていたスーパーライジン
 
イメージ 2
三日前にボウルの表面をツルツルにポリッシュしたら走って切れるのが強調されて良い感じ
ぜひ今日の試合に使ってみたかったのです。
長めのオイルパターンにベストマッチして奥で気持ちよくポケットに入ってくれた。
結果、5ゲームで1077点ハイゲーム254点でなんとがアベレージ200アップが保てた。
しかし、上には上がいるのが世の中の常。。。
10ビン、20ピンの差でベスト3には入れず5ゲーム目をもっと慎重に投げれば。。
と後悔先に立たすの結果となって5位でゲーム終了。
イメージ 3
豪華賢覧な賞品です。。。
 
何はともあれもっとメンタル面を鍛えなければ実力を出し切れない??事が再確認された。
今週27日にサンボウルで地元の猛者が出場する(元ナショナルチームとか実業団トップチーム)
の大会が予定されてる、もちろんわたしnapも半強制的に出場をよぎなくされた。
わたしが出るには場違いな大会ですが楽しんできたいと思います。
 
by(^0_0^)nap