キッズチァダンス

今年も孫たちが通っているチァの発表会がありました。
例年この時期に開催され今年で何回目か忘れたがロイヤルで習っているダンスを披露した。
 
イメージ 1
                       毎年購入している入場券です。。。。
 
オープニングは各地区に在るクラブからスタートして小さいお子様が元気にダンスを披露してくれた。
一チーム2曲の披露です、みんな一生懸命にステップを間違えない様に頑張っている。。。。
 
イメージ 2
 
孫たちも小さい頃からロイヤルに通って、ダンスだけでなく水泳も頑張っている。
こんな小さな時期もあったのですが。。。。。。。
 
                           今は。。。。
イメージ 3
 
 
    
                じじばかと笑って軽く見逃してください、。。。。。(^_^)vピース
 
by(^0_0^)nap