中学校行事

土曜日は孫娘二人の通う中学校の行事で早起きでした。。。。ねむ~(-_-)zzz
イメージ 1
車をグランドの臨時駐車場に止めて体育館へ。。。
今日のメインは孫の英語スピーチとダンスを写真に収めることが任務だそうです。
イメージ 2
その後各学年の発表です。
進行の合間に寸劇で間を取り持つ生徒が抜群に面白かった。
イメージ 3

午前中は学年別合唱コンクールで、昼休みに車の中で休憩していたら何やら長男坊主が知らない間に
ナンパしたようです。。。。。(なぜか女友達を見つけるのは早い)
イメージ 4

昼休みは各バザーも開店です。
この奥にテーブルや椅子が置かれて子供連れ、お年寄りには有難いスペースが用意されてる。
イメージ 5

午後に入ってパフォーマンス大会、ダンス有り寸劇ありで大笑い(*^-^*)
先生もランドセル背負って生徒たちと絶妙のダンスを披露してくれた。。。。爆笑の渦(*^-^*)
イメージ 6

ペンライト。。。を使ったパフォーマンスをも綺麗だった。
イメージ 7大方の発表が終わったので爺は早めの退散です。

ちょっと疲れたので昼寝。。。。起きたら18時過ぎていた。。。今日はボウリングお休みにしました。。。ははは

by(^0_0^)nap