ホワイトデー前夜祭

岡崎サンボウルでホワイトデー前夜祭と新たなイベントがありました。
元々はミックスダブルスの試合だが当然お相手のいない人は同性同士でもOKだそうなので友人と参加した。
競技方法は3ゲームがノーマルのアメリカン方式次の4ゲーム目がタブルスで4ゲーム目がベーカー方式と
変則の4ゲーム戦でした
 
イメージ 1
 
いよいよ試合開始。。。。の前に安田プロからの挨拶と競技説明がありました、そうそうスタッフも参加しての
競技なのでスタッフに勝つと勝利者賞が出るとのことでした。
イメージ 2
ゲームスタートしたが。。。。友人と二人して悪戦苦闘なにせストライクが出ない。
同じレーンで投げている男女ペアーは着実にストライクを取っている。。。ってことは私たちはヘタなのです。
ハイゲームスコアーは270~280ピンの猛者が3名もいたし3ゲームアメリカンで600ピン超えは一杯いた
私たちは500ピンアップがやっとでした。
総トータル1331ピンだから8ゲームで割るとアベレージ166ピンでした。
それでも何とかスタッフチームにはかろうじて勝つことが出来勝利者賞だけはゲットした。。。。
それにしても今回は難しいレーンコンデションでした。
 
by(^0_0^)nap