第2回西三河地区振興ボウリング大会

昨年に続き今年も第2回西三河地区振興ボウリング大会に参加して来ました。
ジュニア、シニアそして一般A、Bのクラス分けで3ゲーム×2シフト合計6ゲームハンデー込みの戦いです。
私は60歳以上だからハンデー1ゲームに付き5ピン頂きました。
メンバーはジュニアにしてもシニアにしても又一般にしても有名な名だたるメンバーが多く参加されています。
イメージ 1
私の職場の先輩や友人も参加していますのでさほど緊張感はありませんでしたが先行シフトの私の後ろで
ガヤガヤと友達が応援(ヤジ)とばしてくれました。
前半のシフトが終わるとお昼のお弁当ほうばりながら雑談。。前半の成績はご覧のとうりです。。
イメージ 2
後半はレーンが遅くなり私の苦手とするコンデションで思ったように打てません、ボールを取り替えるも
アジャストできず。。。つまり下手くそです。
トータルで1140ピンでゲーム終了総合成績は上から2/3ぐらい中の下って感じで優勝は元ナショナルチーム
誰が見ても納得する方でした。
 
今年で2回目ですかぜひ来年も参加したいですね~上級者と一緒に投げるってホント勉強になります
 
by(^0_0^)nap