ノイズレベル

ここ2~3日涼しい日が続いているせいかご近所がエアコン使っていないみたいでノイズレベルが低下している。
真夏の時は昼も夜も愛機TS-520のSメーター5~6ぐらい振っているしビジャーとかジジービーとかのデジタル
ノイズで埋まっているのに。。。ホント3.5MHz静かです聞こえるのは遠くの空電ノイズ。。。
イメージ 1

でも、昔は真空管テレビのバズ音が入ってきたりしていた。。。時代はデジタル。。。今度はインバーターノイズや
プラズマテレビの強烈なノイズどこかの工場で使っているのか溶接機のノイズだったり深夜までノイズだらけですね~
ホント土曜日の涼しい早朝は静か~~って7時回ると。。ノイズが出てきた~笑
by(^0_0^)nap