運動会

土曜日は晴天の中小学校の運動会でした、おじいちゃんは朝早くから出動です。。
着いたらまだ役員の方々が準備中ですな~少しでも涼しい場所でお昼ご飯を食べる為場所取りが大変で
丁度その時間帯に日陰になる場所を確保(-。-)y-゜゜゜孫3人分10年以上も運動会に来ていると当然ですな~
イメージ 1
競技が始まりました、みんな楽しそうですね~
雲一つない晴天の中順調に競技が進んでいきます。。。大玉転がし。。。お月さまもハッキリ見える~(;^ω^)

イメージ 2
区対抗リレーにも中学生の孫が参加。。。。会場が一段と盛り上がる。。
イメージ 3

全競技が終わったのが15時ぐらい。。。クタクタになって帰途に着きました、折りたたみテーブルはまた
来年の運動会まで私の車の中で冬眠します(笑)。。。。

by(^0_0^)nap