ボウリングシューズのメンテ

まだ腱鞘炎の完治してないnapです。
長年愛用しているボウリングシューズですがここ1年ぐらいから右足のつま先部分が
異常に磨耗する様になった。
リリースの仕方を変えてからだと思うのですがゴム底が磨り減り皮の部分だけになっている。
 
     かなり使い込んだシューズです                  靴底補修材で磨り減った部分を肉盛り             
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
補修材の説明書道理にしたらしっかりと形が復元出来た。
イメージ 3
つま先補強用のパーツも各種出ているのだがやっぱりオリジナルが良いと思いあえて追加しなかった。
今度磨り減ったら中古タイヤのサイドウオール部を切り取ってつま先部分を張り替えようともくろんでいます。
そしたら、靴底はグッドイャーからブリジストンに変わるかもね。。。。
 
by(^0_0^)nap