久々の大会

腱鞘炎も少し落ち着いてきたので先週5ゲームづつ二日にわけて様子見で練習して見た。
投球するも当日はなんとも無かったが翌日の朝はやっぱり右指が開くと痛む。。そこで練習後
アイスを入れた洗面器に手を入れて冷やすようにすると何とが痛みが和らぐ。
日曜日は7月度友の会月例会に参加して試合でどうなるか様子見をしてみた、派手な投げ方をしないで
ボールを押し出すようにゆったりと手首に負担が掛からないようなリリースで4ゲームを投げきりました。
使用したボールは初代サイクロンでトラックラインを真っ直ぐにリリース。。結果800ピン以上打てました。
ボールチェンジすることなく試合終了です。
で。。。一番心配な指ですが家に帰ってすぐ氷水で冷やしたお陰で翌朝チョット腫れぼったいが大丈夫でした。
むかし、高宮さんがいっていた言葉を思い出した「ボーラーは腱鞘炎と上手に付き合わないとダメ」。。。。
このことだったんですね~~
 
by(^0_0^)nap