10D-SFA

再開局以来430MHzの八木アンテナの同軸は5D-FBライトでしたがやっとここに来て10D-FBならずオークションで落札していた10D-SFAに交換しようと準備し始めました、少し前に3バンドのGPは10D-FBライトに交換してその実力に味を占めたからです(笑)

片側はMPだったので切り取りましたがNPの方もなんかグラグラしているので切断して施工やり直しです。

10D-FBライトと違って心線は完全な銅線無垢ですおまけに心線太い(^o^)/

ネクターもバラしてみました。

編み線の施工がイマイチですね~

細かなところで10D-FBとは違うんですね~それ用のコネクター買わないと中心電極も太いので心線に付けることが出来ません。

新平和に10D-SFA用コネクターあるかな~電話してみようっと(笑)

by(^0_0^)nap