DIGITAL MULTIMETER

久しぶりにテスター購入しましたって言うかあまりにもお買い得な値段だったので誘惑に負けました。
現用はHIOKI 3231という骨とう品ですが今回のも似たような年式ですが非常にきれいでしたのでポチしてしまった次第です。
イメージ 1
このDLシリーズに興味が出てきたのでどのくらい種類が有るかネットで画像検索したら結構出てきた。
イメージ 2
DL-703、DL-705、DL-706までは形状もレイアウトも変化しているがそれ以降は外観の変化を有るけど
パネル前面の機能変更は見た目では無い様に見えます。
中身は時代に合わせて素子の変更は有るかもしれないですがすでにこのDLシリーズは完成の域に達している様に感じます。

ともあれ何十年ぶりの購入です、アナログのVTVMも1台あると良いな~
by(^0_0^)nap