LCRチェッカー

待ちに待ったLCRチェッカーが入荷しました。             追記 入荷した時の写真を追加しました
イメージ 4

それまではテスターに付属しているTRチェッカーだけなのでFETや表示の擦り切れたダイオード等の種類が特定できず不便でしたから助かりますが~ケースに入って無い

手持ちのアルミケースの中から丁度良いのを引っ張り出してケガキをしていたが。。。何かもったいない気が~
イメージ 1
贈答品の入っていた桐の箱が有ったので一つウッドケースに入れて見るか良からぬ考えで試して見ることに
どっちみっち台風で外でやる事も無いし~笑
今回は木工編ですね~
イメージ 2
何か作っているうちにRC装置のメカボックス見たいな感じになって来たな~
妻が。。。何??名刺入れ作っているの~だって(*'▽')違ワイ!!

箱だけ出来たが。。。何だかな~情熱が。。。。
やっぱりアルミBOXに入れよっかな~
イメージ 3

(-。-)y-゜゜゜オイオイ!!

by(^0_0^)nap