2SC460C入荷

TS-770とTS-600の修理で予備のトランジスター(2SC460B)が欠品してきたのでオークションで入札
今回は2SC460Cタイプを落札しました。
イメージ 1
前回2SC460Bを購入したのだがやっぱり長期在庫品なのでhfeが落ちていた。
2SC460のランク分けを見ると。。。。BランクからAランクにhfeが落ちていたのを踏まえてCランクを購入です
イメージ 2
早速チェッカーで測定した、ドキドキしますな~考えが当たりか。。。ハズレか~(''_'')
まだケースは完成してませんので裸のままであしからず。。。
イメージ 3
代表選手1個目はご覧の通りでした。
大体Bランクの中央値より上にいます、これで2SC460Bの代用として活躍してくれるでしょう。
20個購入したのであと追加入札しておくと安心かな~別に代用品のTRでも良いのだがこの将棋の駒見たいな
フォルムが好きなんですね~

(-。-)y-゜゜゜ふ~ん 歳よりの拘りかいな。。。。


by(^0_0^)nap