パーフェクト記念チャレンジ

サンボウルで行われているタニザワフース杯にて9月に2名の方が300ピン出されたので
記念して大会が行われました、出場選手は35名ほどだったと思います。
 
豪華な賞品が用意されていたのですが写真を撮り忘れた。。。。
勝敗の方法はパーフェクト達成者の方たちに勝つと勝利者賞がいただけるチャレンジ形式
もちろんスコアー戦もあります。
勝利者賞は650ピン以上。。。。私、ハンデー9ピン入れてトータル600ピンジャスト
飛賞にも外れましたが抽選会で大きな梨と鉢植えのお花を頂きました。
イメージ 1
手ぶらでなくてよかった~(^_^;)
 
明日はタマゴ屋さん主催の新鮮卵争奪戦があります、久々の参加で闘志満々。。はははは
 
by(^0_0^)nap