北海道のおみやげ

どうも妻は北海道の阿寒湖にも行ったようです。
マリモの瓶詰め?のお土産を買ってきた。。。。イメージ 1
 
それから私の身代わりお守りも買ってきた
アイヌの方たちが作っている木彫りの伝統のお守りで
常に身に着けて持っているようにと言いつけられました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
私は通勤途中の風景の中に北海道らしさを見つけました
安城市の田園風景です。
 
イメージ 3
 
無事に妻も旅行から帰ってきたし
そうそう。。。。
旅行に出発するとき朝一番の飛行機
だからセントレア行きの直行バスに
乗らないで電車を乗り継いで行くと
言い出したときはビックリしました。
 
理由はバスが遅れるとイヤだから。。。。
お陰で私は5時起きでした。
妻を始発の電車に乗せる為。。。。ハ~あ
 
by(^0_0^)nap