保育園最後の運動会

保育園に通っている孫(男の子)の最後の運動会が土曜日開催されました。
 
この保育園には10年以上お世話になっています、3人の孫全員この保育園の出身です。
一番上の子は0歳児からお世話になっていた。
 
運動会当日は天気予報では雨の気配もあったのですが涼しい日となり絶好の運動会日和でした。
 
イメージ 1
 
保育士のかたがたの手作りのポスターのようです。
 
いよいよ開会式が始まりましたが相変わらずこの集団の中から孫を確認するのは一仕事です。。。。
 
イメージ 2
運動会にくるたびに探しまくってるのは私だけかと思ったらあっちこっちであれじゅ~無いかこっちじゃ~ないか
とのおじいさん、おばあさんの声が聞こえます、さすが両親は一発で見つけるんですよね。。。当たり前か。。
 
写真は100枚ほど有るのですがこの二枚で勘弁してください。
 
来年からは小学校と中学校の運動会だけで済むのでほっとしていますが、 少し寂しい気もします。。。。
 
by(^0_0^)nap