HAMMERニューボール試投会

土曜日はHAMMERのニューボールの試投会がサンボウルで行われた。
イメージ 1
男子はTOM DAUGHERTY、女子はSETFANIE JOHNSONがやってきました
TOM DAUGHERTYはサムレスの投球で鋭い回転数です
ETFANIE JOHNSONはリスタイを付けてオーソドックスな投球フォームでコントロールが抜群
ニューボールの紹介と参加者が自由にボールを投げることが出来ます個人的にはスキャンダルパールが
私にはあっていたようです。
マーベリックはポリッシュ仕上げが良かったがダル仕上げは手前で噛んで私には合わなかった。

プロの投球動画を追加しました。


プロの投球を食い入るように見入る参加者・・・
イメージ 2

この後プロを交えて3ゲームの交流戦です。。が。。。プロはみんなにスコアーを合わせてくれたようです。
3ゲームで610ピン超えれば勝利でしたが。。。私、574???忘れた。。とりあえず負けです。
しかし。。。30位で賞品が当たりました。。(^O^)/ボールゲット。。
イメージ 3
写真。。。。デカ~(笑)
久々の賞品ゲットです。。。!(^^)!

by(^0_0^)nap