ペイントが消えた??

今日ボウリング記事をUP使用とレーン画像を出そうとしたら。。。出ない、ペイントソフトが立ち上がらない??
すべてのソフトで見てみるとプログラムがありません、アレレ~??
そう言えばこの前あるプログラムをロールバックしたことを思い出しました、そのときプログラムの追加と削除も
かなりいじくったので見てみるとアクセサリーの中身がありません。。。。ははははやってしまったようです。
 
再度追加の処理をすることに。。。ナニナニWindowsのCDを入れてください。。。ハイハイ入れましたよ~
無事ペイントソフトの再インストールが無事終了。
 
私にとって結構ペイントソフトが無いと困ることが多いんですよ。
 
by(^0_0^)nap