ニューイヤートーナメント

例年正月休みのボウリングは夕方からコツコツと練習の日々をすごしているのだが今年はサンボウルで
新企画のトーナメントが開催されている。
イメージ 1
現在の私のHDCPは5ピン、60歳以上のハンデーを頂いています。
このトーナメントに組み込まれているのがインストラクターチャレンジ、ご存知のようインストラクターに勝つと
500円の金券がいただける。
インストラクターのチャレンジ日程はこの様に組まれています。
 
イメージ 2
 
元旦のインストラクターは本間さんでした、試合当日の様子ですまだ参加者は時間が早かったので少ない。
私もセンターに付くのが早すぎたので写真を撮る暇もあった。
ケームが始まると本間さんがバンバンストライクを取ってきます。
負けじと私も頑張り何とか勝つことは出来ましたが、試合内容はとかろうじて
ハンデーキャップのお陰とイメージ 3勝ったしだいです。
 
そしては4日は今井インストラクターの出番
サンボウルにゾクゾクと参加者が集まる
ざっと見て40人以上は居ると思われる
会場のあちこちで新年の挨拶声が聞かれた
私も孫3人を引き連れての参加です。
忙しすぎて写真も撮る暇なし。。。。
ゲームが始まり練習投球の時に選んだ
ミッション2走りタイプからスタートした。
3ゲーム目から奥で入り始めたのでボールを
サイクロンにチェンジ何とかしたかったが170
どまり4ゲーム目に入ったところでミッション
ドミネーションにボールを変えて立ち位置を
15枚目狙いで走らせた。
これが正解かろうじて800ピンを超えることが
出来てインストラクターに勝ち面目を保った。
 
帰りがけセンターの支配人や今井さんから孫達はお土産を頂いて大喜び、また参加者の皆さんにかわいがられて楽しい冬休みの思い出になったことでしょう。
 
by(^0_0^)nap