ニューイヤートーナメント パート2

ニューイヤートーナメント。。水野インストラクターさよならチャレンジに参加してきました。
レーンのメンテやアプローチを小まめに手拭してくれたまじめな方ですが今日でお別れだそうです。
ボウリングは中々しぶとく基本にまじめなボーラーです。
挨拶が終わり水野さんの投球で試合開始。。。。何とか携帯電話のカメラで捕らえることが出来ました。
イメージ 1
今日は練習投球でレーンが遅めと判断したのでミッション2の曲がり系タイプでゲームスタート。。
たち位置はまず標準の10枚目から投げ始めましたが10ピンが残り中々ストライクが続かない
3ゲーム目にサイクロンにボールチェンジするも7番ピンが残るがガマンして3ゲーム目を慎重に投げた
4ゲーム目ミッションドミネーションに替え15枚目を責めてみると何とかストライクが続き始めた。
結局オイルを求めてアジャストしたかいがあり今日も4ゲームで800ピンは何とかクリアーでき水野さんに
勝つことが出来ました。
水野さん長い間お世話になりましたお元気で。。。。。
 
by(^0_0^)nap