我が家の愛犬

我が家に2代目の愛犬が来て10年は過ぎて何歳だか忘れるくらい歳をとってると思うのだが。
久々に写真を撮ってあげました、何だ。。。って顔していると私には見える。
長年飼っていると不思議と犬とはいえ表情が解る、私が出かける時は寂しそうな表情をするし帰ってきたらやたら嬉しそうな表情を見せる。
私がうっかり餌を入れ忘れていると遠慮がちにワン。。。。ワンと小声で吠える。
もちろん侵入者には遠慮なく大声で吠えてくれるので番犬としてはピカイチです。
ただ。。。。庭に居るカエルやカマキリにも吠えてくれるので良し悪しですか。。。はははは
 
イメージ 1
食事は食べ放題不思議と太ったりはしていない、散歩していると丸々と太った犬が良くいる。。。
私の部屋の横に犬小屋を置いて何時出も戸をあけるとお話をしている。
仕事に出かける時は[しっかり留守番しててネッ]と声をかけて出かけるのが日課です。
 
by(^0_0^)nap