プロショップ杯 2

1月6日は中野洋子プロを迎えてのプロショップ杯です。
私は半年イメージ 1ぶりの対面で、プロ所属センターから猛者連も参加
私も知っている方たちでまずは新年の挨拶から雑談が始まりました
 
練習投球が始まると皆さん真剣な表情に変貌。。。さすがです
レーン状態は前日と同じなのですがココは入り口受付前のBOXは
何故か打てないレーンとして仲間内では知られている。
抽選でそのレーンに当たった。
 
同じ当たるなら宝くじが良かったな~
 
今日はスタートからミッション2で行くことに決めていました
6枚目あたりがら立て回転で慎重に力ます投球で3ゲームまで
600ピン以上は打てましたが猛者連の一人の方がパーフェクトです
サンボールの猛者も負けじとテンフレ2投までストライク後1つで
惜しくも1ピン残りでブーイングの嵐。。。残念
 
私は4ゲームめ大コケで150ぴん。。。。770ぴんでゲーム終了
中野洋子プロに勝つことは出来ませんでした。。。くやしい~。。もっともナン十回と挑戦していますが
一度も勝ったことは有りません。。。。当たりまえか~
 
by(^0_0^)nap