SoftBank 008HW

昨日妻と娘が携帯を買い替えに行ったら娘は私と同じiPone4sを買った、帰ってくるとなにやら紙袋をもっている
おかしいな~妻も買い換えたかと??
イメージ 1
なにやら早口でお父さんこんな良いものが有ったよ~っと
説明しだした。。。。
 
どうやら娘とつるんで2台買ったようだ。。。。言うか
上手く丸め込まれたようだ。。ははは
箱を開けると。。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
通称フォトなんとかという代物でした。
説明書を読むとなにやら携帯電話からメッセージや
写真を受信することが出来るそうです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
SDカードでも良いみたいです。
とりあえず見てみるとお父さんが出てきた。
イメージ 4
 
 
 
 
 
個人的にはUSBコネクター付いているとうれしいのですが。
ともあれ携帯から即座にメールで画像が送れるのは
非常に便利ですネッ。
 
 
by(^0_0^)nap