連休中バート1

5月の暖かい連休中のお話です。
 
何十年かぶりに鞍が池に2家族そろって遊びに行った。
 
まだ私の子供たちが幼稚園と小学生の頃に良く遊びに行った公園です。
 
今度は親となった子供たちと孫とで来た。。。。なんか遠い昔を思い出して感無量って言うか変な感じでした。
 
で。。。。。池に浮かんでいる白鳥のボートに乗りたいと言い出した孫たち。。。。。手漕ぎのボートにしようよと私。。。。
 
多数決で白鳥さんのペダルボートに決定した。
 
イメージ 1
 
じつを言うと私の子供が小さい頃この白鳥のペダルボートに乗ったことが在るんです。。。
 
若かった頃でも30分もペダルを漕いでいると脚がパンパンになって。。。こんな思い出があったので手漕ぎボートにしようと言ったんですよ。
 
結局最後までペダルを漕いでいましたが~
 
陸に上がったら案の定...脚がダル~イて言うか苦しい~。。。
 
by(^0_0^)nap