アイススケート

前からの約束であるアイススケートに孫と友達7人と遊んできました。    イメージ 1
場所は西尾市幡豆町愛知こどもの国です。
朝9時に全員小学校に集合、出発、10時の開園前にはスケート場の
入り口前にならんでいました。
それから延々15時までスケートしたりおにぎり食べたり又滑ったり。。
63歳になった私も一緒にスケートを楽しんだ、自転車と同じで体で
覚えたスポーツはいくつになっても出来るもんですね~ヘタだけど。。。
 
時間になったから帰ろうと言うと、
(お願い公園内のアスレチックでも遊びたい)。。。エ~予定外です
友達のお母さん方へ時間延長の電話をし了解を頂いたのでイザ丘へ
イメージ 2
 
 
園内の池でイカダ遊びやその他の遊具。。。。。
写真の後ろの丘を延々歩いて色々なアスレチックで遊び
気が付くと16時半、あたりも少し暗くなりかけていた。
 
まずい、夜20時から私はボウリングの試合が有る。
結構歩き疲れて足腰がガクガクしてきた。。。ヤッパリ歳です。
 
17時にスケート場を出発、帰りしなに子ども達を家まで
順番に送り届け家に着いたのが18時半ホ過ぎていた。
 
ボウリングバッグを車に積んでいざ会場へ。。。。。ネム~イです。
 
忙しい一日でした。
 
by(^0_0^)nap