スタッフチャレンジ 2

本日1月4日はセンターの男子スタッフチャレンジです。イメージ 1
練習の時は5枚目レーンギリギリに外だしで投球で
レーンイメージはやや短めかな~て感じでした。
イメージ 2
 
このラインで練習していましたが
使用していたボールが昔のデスタロイで
当然噛むボールですので長続きしません
 
ゲームスタート時はミッション2に変更です
ラインも12㍍のトラックラインに戻しました
 
男子スタッフの方は強敵でとても私の
かなう相手ではないのですが。。。。。
何故か今日は調子が悪いようです
4ゲームなら900以上は打つ人なのです
当然-ハンデー付です
終わって見ると彼は。。。750ピン。。~!!
私はかろうじて770ピン。。。今日もセ~フ!!
 
 
明日5日はセンターの安田プロチャレンジですが~昼間孫達とアイススケートに行く約束が有ります
あまり真剣に滑って足腰がヘロヘロなると夜のチャレンジで腰砕けになる可能性がある
もっとも(何も無くても勝てるわけが無い)のですが当たって砕けろでチャレンジします。。。。砕けちゃったりして
 
by(^0_0^)nap