アンテナ頂きました(^o^)/

前回TS-790を譲ってくれた局から今度はアンテナ3本頂きました、まず2本はGPアンテナでノンラジアルの方はメーカー不明ですが早速狸ワッチ用に屋根の上にあげました。

f:id:nap2:20220413161452j:plain

もう一本のX-50はまだピカピカでチョット使うのをためらいました(笑)

もう1セットはHF用のアンテナです。

f:id:nap2:20220413161335j:plain

コメットの短縮ダイポールでこれがまたピカピカで本当にもらって良いのか気が引けました、実物は初めて持ったけど結構重量が有るんですね~。

残念ながらこれ以上アンテナ上げる場所も無いのでしばらくはデッドストックですかね~コメットのワイドバンドバーチカルおろせばそこに鯉のぼりのポールで上げることは出来るかと思いますがしばらくは眺めて楽しみます。

by(^0_0^)nap