ミュージックアンプ購入

車のカーステレオについているCDプレーヤーが寄る年波に勝てず音が飛びまくって聞くに堪えない、何んないかなとアマゾンを検索していると格安のミュージックアンプがどれにしようかと迷うくらい出品されていた。

迷いに迷ったあげくコレにしました。(^o^)/

f:id:nap2:20220217235728j:plain

3千円以下で購入ですが~商品が他人の家玄関先に配達放置されていた(笑)幸い隣近所づきあいは良い方なので無事私の家に隣人が届けてくれました。良かった良かった

お礼もそこそこに開封して試し聞きですAC100Vのケーブル付きでしたのでそのままセットアップして日本語取説をよく読んで試運転。

f:id:nap2:20220218000323j:plain

スピーカーは大型テレビから外して保管していた長さ80センチもある今は無きパイオニアのスピーカーをつないで聞いた、製品の情報を見るとエージングつまり慣らし運転しないと本来の音が出ないそうですそれからMP3プレーヤー繋がなくてもSDカードで直接再生できるその時はリモコンが活躍するそうです。

次に本来は車で使うつもりなのでDCシガレットコードを作りました出来たら定電圧電源のシガレットソケットに繋いで試運転です。

車で使うスピーカーは40年以上前にはやった物を繋いだ(笑)

f:id:nap2:20220218001127j:plain

このアンプにはBluetoothが標準でついているのでiPhoneから飛ばして再生出来ましたがその逆が出来るかどうかは判りません。

DC電源を使うとパネルのAC電源スイッチでON、OFFは出来ませんので注意が必要です。

by(^0_0^)nap