3回目ワクチン接種後3日目

ワクチン3回目接種後3日目

寝る前は身体の倦怠感と頭痛が少しあったが朝目覚めると不快感が取れて爽快な目覚めでした(^o^)/

不思議と注射後の痛みも取れて腕は何ともありません、定説によれば1週間後には抗体が出来るそうなのでそれまではマスク着用と人混みを避けます。

何たって72歳だし子供のころからDDTだの人工甘味料サッカリンだの合成着色料のタップリ入った駄菓子、学校では肝油や脱脂粉乳、生ワクチンの集団予防接種などいろんな物を体に入れてきたので多少のことでは発熱しない様でした(笑)

今日は誰もいない河川敷をウオーキングしてきました。

f:id:nap2:20220208131935j:plain

以上で3回目モデルナワクチン接種報告を終わります。

by(^0_0^)nap